利用料金について

フリーデスク・個室のプランをご用意、あなたのタイプはどれ?

創業準備の方や起業間もない方を応援するために、様々なプランをご用意しております。プリンターや会議室などもオプションでご利用いただくことができ、すぐにビジネスをはじめることができます。

部屋タイプ

個室Aタイプ(18.5㎡)

写真をクリックすると拡大します。

<月次利用料金>

(消費税込み価格)

家賃 61,050円
(2022年10月より
69,190円)
(共益費込)
上質な家具を備えた個室をご用意しております。(定員目安1~5名)
事務所所在地として、名刺やHPなどに住所をご利用いただけます。
あわせてメールボックス(郵便受け)もご用意いたします。
フリーミーティングスペース、休憩スペースのほか、複合機、シュレッダー等
もご利用いただけます。インターネット完備(無線LAN)
(水光熱費、電気料金、空調等の共益費込み)

※起業家向け料金の為、創業10年以上の場合は料金が異なります。お問い合せください。
電話基本料 4,400円
(2022年10月より
5,280円)
固定電話の開設が可能です。秘書代行をご希望の場合は必須です。
電話機は当社でご用意します。電話はIPフォンで当施設の電話網に収容しますので、当施設内で内線や、転送も可能です。
これまでご利用の電話番号を移設できることもありますので、ご相談ください。開通工事費用、通話料は別途発生します。
住所利用料
(2件目以降)
3,520円 貴社名以外(事務局等)に住所をお使いになりたい場合のオプションサービスです。
専用ロッカー 2,200円 鍵付きの専用ロッカーをご用意しておりますので、お荷物が多めの方には
便利です。A4サイズの書類も保管できます。
既定のロッカーで足りない場合はご相談ください。
秘書代行 4,950円 貴社電話回線について、貴社のスタッフのように電話受付対応を行います。
貴社個室への転送、伝言メモ、メールによる要件報告等、ご要望に応じた処理を行います。
FAX基本料 330円
(2022年10月より
1,100円)
当施設のFAX番号を使用いただけます。(共用)
送信通信料は別途ご請求いたします。
受信FAXのメールでの転送サービス(月10件まで)を含みます。
(11件以降は1件につき55円を別途ご請求いたします。)

<入会時初期費用>

登録料 11,000円 ご入会時に登録料として申し受けます。(消費税込み価格)
保証料 100,000円 ご入会時に保証料として申し受けます。(課税対象外)

<共同設備利用費用>

(消費税込み価格)

プリントアウトコピー モノクロ 9円/枚
カラー 33円/枚
FAX 22円/枚

ルーム内にデジタル複合機を設置しております。各会員の方に専用のICカードを発行しますのでキャッシュレスでご利用できます。

会議室利用料 330円/時
(2022年10月より550円/時)

ご契約者様は会議室のご利用も可能です。
(事前予約が必要です。)

<モデルプラン>

(例)ご利用パターン(消費税込み価格)
※ 専用ロッカー・電話利用・秘書代行等の各サービスは自由に組み合わせてご利用いただけます。
※ 2022年10月より料金が変わります。各サービスの月次利用料金をご覧ください。

基本プラン
基本の個室オフィスが必要な方に
65,450円/月
家賃
(インターネット接続込み)
61,050円/月
電話利用
+(IPフォン利用)
4,400円/月
サポートフルプラン
外出中でも安心な"電話代行"も必要な方に
70,400円/月
家賃
(インターネット接続込み)
61,050円/月
電話基本料
+(IPフォン利用)
4,400円/月
秘書代行
4,950円/月

※価格は予告なく変更することがあります。

ご契約の流れを見る