利用料金について

フリーデスク・個室のプランをご用意、あなたのタイプはどれ?

創業準備の方や起業間もない方を応援するために、様々なプランをご用意しております。プリンターや会議室などもオプションでご利用いただくことができ、すぐにビジネスをはじめることができます。

部屋タイプ

個室Aタイプ(18.5㎡)

写真をクリックすると拡大します。

<月次利用料金>

(消費税抜き価格)

家賃 55,500円
(共益費込)
上質な家具を備えた個室をご用意しております。(定員目安1~5名)
事務所所在地として、名刺やHPなどに住所をご利用いただけます。
あわせてメールボックス(郵便受け)もご用意いたします。
フリーミーティングスペース、休憩スペースのほか、複合機、シュレッダー等
もご利用いただけます。インターネット完備(無線LAN)
(水光熱費、電気料金、空調等の共益費込み)

※起業家向け料金の為、創業10年以上の場合は料金が異なります。お問い合せください。
電話基本料 4,000円 固定電話の開設が可能です。秘書代行をご希望の場合は必須です。
電話機は当社でご用意します。電話はIPフォンで当施設の電話網に収容しますので、当施設内で内線や、転送も可能です。
これまでご利用の電話番号を移設できることもありますので、ご相談ください。開通工事費用、通話料は別途発生します。
住所利用料
(2件目以降)
3,200円 貴社名以外(事務局等)に住所をお使いになりたい場合のオプションサービスです。
専用ロッカー 2,000円 鍵付きの専用ロッカーをご用意しておりますので、お荷物が多めの方には
便利です。A4サイズの書類も保管できます。
既定のロッカーで足りない場合はご相談ください。
秘書代行 4,500円 貴社電話回線について、貴社のスタッフのように電話受付対応を行います。
貴社個室への転送、伝言メモ、メールによる要件報告等、ご要望に応じた処理を行います。
FAX基本料 300円 当施設のFAX番号を使用いただけます。(共用)
送信通信料は別途ご請求いたします。

<入会時初期費用>

登録料 10,000円 ご入会時に登録料として申し受けます。(消費税抜き価格)
保証料 100,000円 ご入会時に保証料として申し受けます。(課税対象外)

<共同設備利用費用>

(消費税抜き価格)

プリントアウトコピー モノクロ 8円/枚
カラー 30円/枚
FAX 20円/枚

ルーム内にデジタル複合機を設置しております。各会員の方に専用のICカードを発行しますのでキャッシュレスでご利用できます。

会議室利用料 300円/時
(315円/時)

ご契約者様は会議室のご利用も可能です。
(事前予約が必要です。)

<モデルプラン>

(例)ご利用パターン(消費税抜き価格)
※ 専用ロッカー・電話利用・秘書代行等の各サービスは自由に組み合わせてご利用いただけます。

基本プラン
基本の個室オフィスが必要な方に
59,500円/月
家賃
(インターネット接続込み)
55,500円/月
電話利用
+(IPフォン利用)
4,000円/月
サポートフルプラン
外出中でも安心な"電話代行"も必要な方に
64,000円/月
家賃
(インターネット接続込み)
55,500円/月
電話基本料
+(IPフォン利用)
4,000円/月
秘書代行
4,500円/月

※価格は予告なく変更することがあります。

ご契約の流れを見る