利用料金について

フリーデスク・個室のプランをご用意、あなたのタイプはどれ?

創業準備の方や起業間もない方を応援するために、様々なプランをご用意しております。プリンターや会議室などもオプションでご利用いただくことができ、すぐにビジネスをはじめることができます。

フリーデスク

写真をクリックすると拡大します。

基本料金 8,500円/月 メインルームにはデスクの他に共用のワークスペースやデジタル複合機、
シュレッダー、荷物を置くシェルフや事務用品などの什器類が揃っています。
インターネット完備(無線LAN)
住所使用 8,500円/月 事業の信頼力アップやプライバシー確保が気になる方は、オフィスの住所をご利用ください。
合わせてメールボックス(郵便受け)もお貸しいたします。
(2件目以降3,200円)
専用ロッカー 1,900円/月 メインオフィスとしてご利用頂く場合、専用ロッカーのご利用をお勧めします。
鍵付きの専用ロッカーをご用意しておりますので、お荷物が多めの方には
便利です。A4サイズの書類も保管できます。
既定のロッカーで足りない場合はご相談ください。
電話利用 4,200円/月 ビズ・スクエアをご利用時は子機をお渡しします。(電話回線使用料込み)
発信通信料は別途ご請求いたします。
秘書代行 4,500円/月 オフィス内にスタッフが常駐しているような電話対応をしてくれる便利なサービスです。
FAX 300円/月 ビズ・スクエアのオフィス番号を利用いただけます。
発信通信料は別途ご請求いたします。

<入会時初期費用>

登録料 10,000円

<共同設備利用費用>

プリントアウトコピー モノクロ 8.4円/枚
カラー 31.5円/枚
FAX 21円/枚

ルーム内にデジタル複合機を設置しております。各会員の方に専用のICカードを発行しますのでキャッシュレスでご利用できます。

会議室(大)定員8名 315円/時

ご契約者様は会議室のご利用も可能です。
(事前予約が必要です。)

<モデルプラン>

(例)ご利用パターン
※ 専用ロッカー・電話利用・秘書代行等の各サービスは自由に組み合わせてご利用いただけます。

基本プラン
8,500円/月
とにかく"コストを抑えたい"という方に
デスク(基本料金)
(インターネット接続込み)
8,500円/月
シンプルプラン
17,000円/月
自宅以外の"セカンドオフィス"が必要な方に
デスク(基本料金)
(インターネット接続込み)
8,500円/月
住所使用
8,500円/月
デイリープラン
18,900円/月
日々の仕事をする"マイオフィス"が必要な方に
デスク(基本料金)
(インターネット接続込み)
8,500円/月
住所使用
8,500円/月
専用ロッカー
(鍵付き)
1,900円/月
サポートフルプラン
27,600円/月
外出中でも安心な"電話代行"も必要な方に
デスク(基本料金)
(インターネット接続込み)
8,500円/月
住所使用
8,500円/月
専用ロッカー
(鍵付き)
1,900円/月
電話利用
+(IPフォン利用)
4,200円/月
秘書電話代行
4,500円/月

ご契約の流れを見る

個室Aタイプ(18.5㎡)

写真をクリックすると拡大します。

基本料金 38,850円 上質な家具を備えた個室をご用意しております。(定員目安1~5名)
事務所所在地として、名刺やHPなどに住所をご利用いただけます。
面積:18.5㎡
あわせてメールボックス(郵便受け)もご用意いたします。
フリーミーティングスペース、休憩スペースのほか、複合機、シュレッダー等
もご利用いただけます。インターネット完備(無線LAN)
利用時間 年中無休 9:00~22:00
共益費 9,713円/月
(1㎡あたり525円)
電話利用 4,200円/月 オフィスにIPフォンをお貸しします。
2本目以降は1,260円です。
住所使用
(2件目以降)
3,200円/月 貴社名以外(事務局等)に住所をお使いになりたい場合のオプションサービスです。
専用ロッカー 1,900円/月 鍵付きの専用ロッカーをご用意しておりますので、お荷物が多めの方には
便利です。A4サイズの書類も保管できます。
既定のロッカーで足りない場合はご相談ください。
秘書代行 4,500円/月 オフィス内にスタッフが常駐しているような電話対応をしてくれる便利な
サービスです。
FAX 300円/月 ビズ・スクエアのオフィス番号を利用いただけます。
発信通信料は別途ご請求いたします。

<入会時初期費用>

登録料 10,000円 ご入会時に登録料として申し受けます。
保証料 100,000円 ご入会時に保証料として申し受けます。

<共同設備利用費用>

プリントアウトコピー モノクロ 8.4円/枚
カラー 31.5円/枚
FAX 21円/枚

ルーム内にデジタル複合機を設置しております。各会員の方に専用のICカードを発行しますのでキャッシュレスでご利用できます。

会議室(大)定員8名 315円/時

ご契約者様は会議室のご利用も可能です。
(事前予約が必要です。)

<モデルプラン>

(例)ご利用パターン
※ 専用ロッカー・電話利用・秘書代行等の各サービスは自由に組み合わせてご利用いただけます。

基本プラン
基本の個室オフィスが必要な方に
52,763円/月
個室利用
(基本料金)
(インターネット接続込み)
48,563円/月
電話利用
+(IPフォン利用)
4,200円/月
サポートフルプラン
外出中でも安心な"電話代行"も必要な方に
57,263円/月
個室利用
(基本料金)
(インターネット接続込み)
48,563円/月
電話利用
+(IPフォン利用)
4,200円/月
秘書電話代行
4,500円/月

ご契約の流れを見る

個室Bタイプ(9.3㎡)

写真をクリックすると拡大します。

基本料金 19,530円 上質な家具を備えた個室をご用意しております。(定員目安1~5名)
事務所所在地として、名刺やHPなどに住所をご利用いただけます。
面積:9.3㎡
あわせてメールボックス(郵便受け)もご用意いたします。
フリーミーティングスペース、休憩スペースのほか、複合機、シュレッダー等
もご利用いただけます。インターネット完備(無線LAN)
利用時間 年中無休 9:00~22:00
共益費 4,883円/月
(1㎡あたり525円)
電話利用 4,200円/月 オフィスにIPフォンをお貸しします。
2本目以降は1,260円です。
住所使用
(2件目以降)
3,200円/月 貴社名以外(事務局等)に住所をお使いになりたい場合のオプションサービスです。
専用ロッカー 1,900円/月 鍵付きの専用ロッカーをご用意しておりますので、お荷物が多めの方には
便利です。A4サイズの書類も保管できます。
既定のロッカーで足りない場合はご相談ください。
秘書代行 4,500円/月 オフィス内にスタッフが常駐しているような電話対応をしてくれる便利な
サービスです。
FAX 300円/月 ビズ・スクエアのオフィス番号を利用いただけます。
発信通信料は別途ご請求いたします。

<入会時初期費用>

登録料 10,000円 ご入会時に登録料として申し受けます。
保証料 100,000円 ご入会時に保証料として申し受けます。

<共同設備利用費用>

プリントアウトコピー モノクロ 8.4円/枚
カラー 31.5円/枚
FAX 21円/枚

ルーム内にデジタル複合機を設置しております。各会員の方に専用のICカードを発行しますのでキャッシュレスでご利用できます。

会議室(大)定員8名 315円/時

ご契約者様は会議室のご利用も可能です。
(事前予約が必要です。)

<モデルプラン>

(例)ご利用パターン
※ 専用ロッカー・電話利用・秘書代行等の各サービスは自由に組み合わせてご利用いただけます。

基本プラン
基本の個室オフィスが必要な方に
28,613円/月
個室利用
(基本料金)
(インターネット接続込み)
24,413円/月
電話利用
+(IPフォン利用)
4,200円/月
サポートフルプラン
外出中でも安心な"電話代行"も必要な方に
33,113円/月
個室利用
(基本料金)
(インターネット接続込み)
24,413円/月
電話利用
+(IPフォン利用)
4,200円/月
秘書電話代行
4,500円/月

ご契約の流れを見る

セミナー室、会議室等

写真をクリックすると拡大します。

セミナー、イベント、ワークショップや商品説明会などに、ビズ・スクエアよっかいちのセミナー室、会議室をご利用ください。

初期費用 : なし

セミナー室、会議室概要

階数 室名 面積
(㎡)
定員(人) 貸出対象
5階 セミナー室 85.8㎡(26.0坪) 机3人掛けで36人(椅子のみで約50人) 一般・入居者
4階 会議室 18.5㎡(5.6坪) 8人 入居者のみ
4階 リフレッシュスペース 51.9㎡(15.7坪) サロン形式7人(椅子を追加して20人) 入居者のみ

セミナー室、会議室 施設利用料金(単位:円 消費税抜き価格)

階数 室名 貸出対象 全日
9:00〜17:00
午前
9:00〜13:00
午後
13:00〜17:00
夜間
17:00〜21:00
枠貸し 枠貸し 時間貸し 枠貸し 時間貸し 枠貸し 時間貸し
5階 セミナー室 一般・入居者 10,000円 5,000円 1,500円/時 5,000円 1,500円/時 ご相談下さい
7,000円 3,500円 1,000円/時 3,500円 1,000円/時 5,000円 1,300円/時
4階 会議室 入居者のみ 300円/時
4階 リフレッシュスペース 入居者のみ 4,000円 2,000円 500円
(2時間内無料)
2,000円 500円/時
(2時間内無料)
3,000円 750円
(2時間内無料)

備え付けの机、椅子などは料金に含みます。

  • 土、日、祝日、及び施設休業日は原則、一般の方には貸し出しておりません。
    ご要望の場合は1カ月以上前にご相談ください。
    土・日・祝祭日は20%の割増料金となります。
  • 練習や準備、後片付けまでを含むご利用時間について使用料が必要です。
    利用時間の延長は、次の予約に支障が無い場合のみ可能です。
  • 利用時間の延長は30分単位で利用料が加算されます。
    30分未満の利用は30分に、60分未満の場合は1時間に切上げとなります。
    30分ごとの利用料は、その時間帯の1時間の利用料の50%です。
  • 使用料の額に10円未満の端数が生じたときは、その端数を四捨五入します。
  • 使用申し込みを取り消しされた場合は、下記のキャンセル料をいただきます。
  • 取り消し日 30日から11日前まで 10日から2日前まで 前日・当日
    キャンセル料 10% 20% 100%
  • 付属設備ご利用の場合は、別途、下記の使用料が必要です。
    (ただし、備付け机、椅子等は上記料金に含みます。)
  • 備品名 使用料 備考
    プロジェクター(パソコン接続可) 1台まで 1台につき 1,500円 ディスプレイケーブル(RGBケーブル)1本
    携帯型スクリーン 1台まで 1台につき 300円 50インチ
    拡声装置 1台まで 1台につき 1,000円 有線マイク一本含む
    追加マイク(有線) 1本まで 1本につき 300円
    追加マイク(無線) 2本まで 1本につき 300円
  • 使用料の額に10円未満の端数が生じたときは、その端数を四捨五入します。
  • 価格は予告なく変更することがあります。

ご契約の流れを見る