ニュース

2012/10/20 BizCafeを開催しました

2012-10-20

2012年10月20日開催の「BizCafeよっかいち」では、
株式会社ユナイテッドワークスの北川風太氏をお迎えしました。

北川氏には、インターネットを使ったWEB集客についてお話いただきました。
ホームページ、SNSに何をどんなふうに上げたら効果的なのか。どんな要素が重要か。

facebookもツイッターも、あくまで情報発信のツールであって重要なのは商品の魅力を
どう引き出すか…という根本的なところから見直していく必要もあるというお言葉もありました。

途中からは、BizCafe初のディスカッションに?!

疑問や質問について参加者のみなさんや講師が熱く議論を交わしました。
事業を進めていく中で今後どうしたらいいのか、何が大事になってくるのか、情報を発信していくには・・・。
実際に創業されている方のお悩みにも、「実際こんな事例があるよ」「自分はこういう思いでお客さんに働きかけた」参加者全員で意見を出し合いました。
それぞれの実体験からお話しいただいた内容はとても参考になったと思います。

 

 

その後は、交流会でおのおのご歓談。ネットワークを広げていただけましたでしょうか。
盛り上がった今日のビズカフェ。今後も期待していてくださいね!


一覧に戻る