セミナー・イベント情報

2024年4月の『BizCafeよっかいち』開催内容とお申込み

2024-03-22

2024年4月の『BizCafeよっかいち』のご案内です。

今回は講師に、
アドゥール
米国NLPコーチングライフコーチ
柘植 道子
(つげ・みちこ)氏をお迎えします。

【講演テーマ】

「本当にやりたい事が見えてくる
~人生を楽しむための事業の選択~」

子ども時代から感じていた違和感、"こうあらねば"という思いに囚われていた過去や、不調との向き合いと克服、欲求との向き合い、覚悟。
まず自身が変わることで、関わる人や環境が変化してきた体験。
たおやかな笑顔でサードライフを楽しむ柘植様に、開業に至る経緯や自分を俯瞰して本当にやりたい事を導き出す手法などをワークを交えながらお話しいただきます。
顧客はほぼクチコミで広がるという柘植様のコーチングセッションを受けた方は、後にやりたい事を見つけて起業される方も多いそう!
今の自分の選択は本当に正しいのか?日々の生活のなかで、事業を行うなかで、一度自身を顧みる機会としてぜひご参加ください。
どうぞお楽しみに!

【開催日】

2024年4月20日(土) 10:00~12:30

【開催場所】

ビズ・スクエアよっかいち4階(後日動画視聴も可)

【参加費】

500円(オンライン事前決済)

【講師プロフィール】

20年以上保険の法人営業を経験。
数多くの経営者様と接し、
コミュニケーションの大切さ、人への理解の大切さを痛感し、多くを学ばせて頂きました。
退職後はその学びから、
一人、一人がごきげんで自分を大切に、自分を好きでいる方でいっぱいにしたい!
と言う思いから60歳時「サードライフ」の仕事としてセルフコーチング・アドゥールを立ち上げました。
自身がごきげんで自分を大切に、自分を好きになれた経験を活かして
「今、迷っている方へ」アドゥールオリジナルのコーチングで目の前の方々を元気に!
メンタルがブレる事の無いように支援、応援させて頂く事が私の最大のお役目だと決めて活動しています。

------------------------------

※参加人数に限りがありますので、事前にお申込をお願い致します。

最新のBizCafeよっかいちの申込はこちら 

過去のBizCafeよっかいちの様子はこちらから

一覧に戻る