セミナー・イベント情報

2023年1月のオンライン&会場開催 BizCafeよっかいち 開催内容とお申込み

2022-12-23

2023年1月のオンライン&会場開催 BizCafeよっかいちのご案内です。

ゲストスピーカーには、
株式会社グッド・ナル 代表取締役
フローナル株式会社 代表取締役
成瀬和久(なるせ かずひさ)氏をお迎えし開催します。

■講演テーマ

「起業経験談
~継続できる仕組みづくり~」

■開催日

2023年1月21日(土) 10:00~12:30
※11:15ころからの交流会は会場参加者のみで行います。

■講師プロフィール

・1978年生まれ
・伊勢市出身
・大学卒業後、ハウスメーカーに就職。
 その後、タウン情報誌、福祉用具レンタル会社を経て独立。

やむを得ない事情で勤め先からの独立と起業を決意された成瀬様。
2013年に創業し、一昨年には健康関連の新事業として伊勢発クラフトコーラ「イセカルダモンコーラ」を開発!
ご存じの方もいらっしゃると思います。
やりたいと思う仕事を従業員にとっても良い職場環境で実現する。
社名の命名からすでにビジョンは明確!でも、実は最初は資金面でノープラン・・・。
そこから10年。
成瀬様からは仕事への思い、どんな会社にしたいか、それを実現させ継続していくまでをご苦労や失敗談を含めてお話しいただきます。
また、前職のときから構想のあった事業の新規立ち上げや、なんと12月3日に発表されたばかりの、新商品にまつわるお話もお伺いします!
お楽しみに!

※参加人数に限りがありますので、事前にお申込をお願い致します。

最新のBizCafeよっかいちの申込はこちら 

過去のBizCafeよっかいちの様子はこちらから

一覧に戻る