セミナー・イベント情報

2022年5月のオンライン&会場開催 BizCafeよっかいち 開催内容とお申込み

2022-04-22

2022年5月のオンライン&会場開催 BizCafeよっかいちのご案内です。

ゲストスピーカーには、

株式会社服部
専務取締役 服部直美(はっとり・なおみ)氏

■講演テーマ

「人に誠実に 製品に愛を」
~老舗肥料店を支える私の挑戦~

■開催日

2022年5月21日(土) 10:00~12:30

■講師

株式会社服部
専務取締役 服部 直美(はっとり・なおみ)氏をお迎えします。

■講師プロフィール

1977年四日市生まれ。四日市内高校卒業後カーディーラーに就職。
その後建設会社に勤める。エステサロンを経営していた母親のいきいきとした姿をみて、「私も人に喜んでもらう仕事がしたい」と思い立ち、働きながら資格を取得。共同サロン経営を目指していたところ、家業ある夫と出会い「商売屋に商売を持ってくるな」との義父の言葉もありエステ業界から身を引く。
夫と共にオーダーメイド有機・無機肥料メーカーとして平成18年に株式会社服部設立。
平成24年にグループ会社株式会社ROCを設立する。
生産者の「作りたい作物」「なりたい農業経営者」の想いに寄り添った肥料作りを心掛けている。
自身は夫の両親と同居・二人の子育てをしながら事務・総務全般を担っている。
「服部と関わるすべての皆様が幸せになってほしい」と願いお客様に寄り添うことを心掛けている。
近年は顧客である伊勢茶生産者を応援する事業を立ち上げ、現在奮闘中。

顧客への細やかで温かな心配りや社内での采配などのバランス感覚、お互いを理解し補い合う連携プレーで、どんなことも「楽し<く」そして時にシビアに大胆に…。
地元農家に愛され必要とされる企業のお話、お楽しみに!

※参加人数に限りがありますので、事前にお申込をお願い致します。

最新のBizCafeよっかいちの申込はこちら 

過去のBizCafeよっかいちの様子はこちらから

一覧に戻る