セミナー・イベント情報

2022年2月のオンライン&会場開催 BizCafeよっかいち 開催内容とお申込み

2022-01-28

2022年2月のオンライン&会場開催 BizCafeよっかいちのご案内です。

ゲストスピーカーには、

株式会社ちかみつ
代表取締役 渡辺佑樹(わたなべ・ゆうき)氏

■講演テーマ

「可能性を広げる~心のブロックを開放してつかんだ営業メソッド~」

■開催日

2022年2月19日(土) 10:00~12:30

■講師

株式会社ちかみつ
代表取締役 渡辺佑樹(わたなべ・ゆうき)氏をお迎えします。

■講師プロフィール

大阪市出身。

大学まで
体育会サッカー部の所属し、サッカーに明け暮れる。
23歳から25歳
日本アジア証券(現アイザワ証券)に入社。
25歳から31歳
JAG国際エナジーに転籍。
再生可能エネルギーの開発業務に従事。
31歳からこれまで
ちかみつを創業。現在活動中。 起業してから2年正直いいところはなし。
苦しくて苦しくて一喜一憂ばかり。
そのなかで掴んだことは、「可能性の選択」 許容しすべてを手放すこと。
この選択を続けると、面白いように変わっていくことを実感。 例えば、
・スタートアップ都市推進協議会開催の、
JAPAN STARTUP SELECTION -the 7thEdition- に三重県代表として選出され、最優秀賞を受賞。
・発電事業の拡大/提携
・新規事業として、
沖縄宮古島市での飲食店事業
コンテナハウス事業進出 再エネ開発事業では、業界初のフランチャイズ展開による事業拡大に向けて活動中。
三重からあっといわす。「そんなことできるの?」と想像を超えていくような事業づくりを大学時代の友人2名と進めています。 過去や未来から何を得られるのか?ではなく、「いま」に焦点あてること。
こんなお話ができればと思っています。 営業って苦手意識のある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
現在、新規事業も手掛けどんどん活躍の場を広げて、発想と身軽なフットワークでお会いする度に変化し続けている渡辺様。
起業体験とともに自身の営業スタイルについてもお話いただきます。

※参加人数に限りがありますので、事前にお申込をお願い致します。

最新のBizCafeよっかいちの申込はこちら 

過去のBizCafeよっかいちの様子はこちらから

一覧に戻る