セミナー・イベント情報

BizCafeよっかいち有料化のご案内

2021-12-24

2020年よりオンラインでの参加方法のご提供を開始し、遠方の方やおでかけになりにくい方にもご参加いただけるなど、多様な方にご参加いただけるようになりました。

半面、気軽にお申込みいただけることから、残念ながら連絡なく不参加の方も以前より増えてまいりました。

BizCafeよっかいちは、対面の場合もオンラインの場合も、単なる名刺交換でなく深く信頼できるつながりとなることを目指しており、参加人数を少なくさせていただいております。

そのため、回によっては早い段階で満席となり、参加をお断りすることもございました。

当日急に不参加となりますと、そのような方に大変申し訳なく感じておりました。

そこで、ビズ・カフェよっかいちはこれまで、参加費無料とさせていただいておりましたが、2021年1月より有料化[500円]させていただくこととなりました。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

※参加費:500円(税込)

BizCafeよっかいちは、起業家や起業準備中の方や支援者の方、様々な方が、繋がりを深め、広げて、情報交換したり新たなヒラメキをられる場となるよう、引き続き運営して参ります!

皆さまのご参加楽しみにお待ちしております♪

ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。

詳細はこちらから 


一覧に戻る