セミナー・イベント情報

2021年5月のオンラインBizCafeよっかいち 開催内容とお申込み

2021-04-20

2021年5月のオンラインBizCafeよっかいちのご案内です。

ゲストスピーカーには、
A-Peraonal Styling
パーソナルスタイリスト
西畑 敦子(にしはた・あつこ)氏をお迎えします。

■講演テーマ

「ファッション戦略がビジネスの成功を後押しする
                              ~努力が報われない!最後の一押しはファッションかも~」

■開催日

2021年5月15日(土) 10:00~12:30

■講師

A-Peraonal Styling
パーソナルスタイリスト
西畑 敦子(にしはた・あつこ)氏をお迎えします。

■講師プロフィール

伊賀市出身、東京在住。津高校卒業のち1998年神戸大学国際文化学部(現・国際人間科学部)入学。
新卒でエンジニアとして日本オラクル(株)に入社。
現在中3と小4になる男児2人の出産を経験し「子どもと離れてまで働いている時間ならばもっと自分が役に立てる仕事を極めていきたい」とパーソナルスタイリストとして2013年に(有)ファッションレスキューへ転職。
アシスタント修行し、女性管理職やワーキングマザーを中心に年間述べ500名をスタイリング。
NHK文化センター、商業施設顧客、一般企業社員向け講座、大学キャリア講座での講演、テレビ朝日『じゅん散歩』に10回以上出演。
2020年コロナ禍にてファッションが不要不急に。
「それでも服を着ている毎日」で装いの力をもっと役立てて頂きたいと、挑戦するため独立しフリーランス開業。
ビジネス(起業、転職、昇進)や婚活等の着る人の目標達成に装いから成果を出すスタイリストとして人生を伴走させて頂く。

自己満足に陥りがちなファッション。ビジネスシーンで如何にお客様目線の良い関係性を築いていけるか。
外資系大手IT企業から出産を経てファッションをビジネスに独立された西畑氏のこれまでの道のりとともに、
コミュニケーションやビジネスを円滑に進めるための装いについてお話いただきます。

※参加人数に限りがありますので、事前にお申込をお願い致します。

最新のBizCafeよっかいちの申込はこちら 

過去のBizCafeよっかいちの様子はこちらから

一覧に戻る