セミナー・イベント情報

2021年4月のオンラインBizCafeよっかいち 開催内容とお申込み

2021-03-23

2021年4月のオンラインBizCafeよっかいちのご案内です。

ゲストスピーカーには、
株式会社ファーストステップ
代表取締役社長
松本 圭介(まつもと・けいすけ)氏をお迎えします。

■講演テーマ

「事業を成功させるために実践してきたこと~無知な大学生が年商10億にするまでの話~」

■開催日

2021年4月17日(土) 10:00~12:30

■講師

株式会社ファーストステップ
代表取締役社長
松本 圭介(まつもと・けいすけ)氏をお迎えします。

■講師プロフィール

<表彰歴>
三重県ファーザーオブザイヤー大賞、三重のおもてなし企業選、受賞

<資格>
国家認定キャリアコンサルタント

大学3年生の時に「授かり」により結婚。大学4年生で父になり、ベビーカーを押して通学しながら
社長になることを決意。”社長になるための就職”を実践し28歳の時に株式会社ファーストステップを起業。
主に事務系/技術系の人材派遣会社として三重県全域と愛知県尾張エリアで取引拡大。
リーマンショックで倒産しかけるも、V字回復し、2021年現在では年商11億/社員250名(派遣社員含む)を抱える企業に成長。

【補足プロフィール】
年齢/42歳、趣味/筋トレ・BBQ・狩猟、ペット/犬1匹・猫6匹

紆余曲折の中で事業を安定させたノウハウを実体験をもとに余すところくお話していただきます!

※参加人数に限りがありますので、事前にお申込をお願い致します。

最新のBizCafeよっかいちの申込はこちら 

過去のBizCafeよっかいちの様子はこちらから

一覧に戻る