セミナー・イベント情報

2021年2月のオンラインBizCafeよっかいち 開催内容とお申込み

2021-01-19

2021年2月のオンラインBizCafeよっかいちのご案内です。

ゲストスピーカーには、
MikkeProject代表
山崎 もとこ(やまさき・もとこ)氏をお迎えします。

■講演テーマ

「7割で動く~耳のある会社つくり~」

■開催日

2021年2月20日(土) 10:00~12:30

■講師

MikkeProject代表
山崎 もとこ(やまさき・もとこ)氏をお迎えします。

■講師プロフィール

名古屋市生まれ

三重県立高校昴学園、玉川大学通信教育学部卒業(小学校、幼稚園教諭)
高校生のアルバイトから始まり、20年間で20種類の仕事を経験。
現在はいなべ市と四日市市に拠点を置きながら、『食のプロデュース業』
『いなべ市地域おこし協力隊(移住促進)』『飲食店経営』など多種多様な業界で活躍。 
これまで塾講師、バイク屋、障がい児者施設、保育士、農業、着物の着付け師、コーチング、、、。
一つに納まらず常に3,4個の仕事を平行して進め、年間での休日は3日。
それでも次から次に動くその山崎の原動力とは?
手がけた事業を必ず成功させていく秘訣はどこに?高速回転で回るトライ&エラーの裏側とは?
 山崎の思考の中と時間の使い方をお伝えしながら、『自分の枠の外し方のワークを取り入れていきます。
『3割残すために7割で動く』『7割で動くと9割の結果が見える』。
そんな『山崎流』の動き方をお伝えいたします。 とてもパワフルに活動をされている山崎さん。
若くして多くの経験を持ち,持ち前の笑顔で周囲を巻き込む求心力、
そのパワーの源、山崎さんの魅力の所以をお聞かせいただきます。

※参加人数に限りがありますので、事前にお申込をお願い致します。

最新のBizCafeよっかいちの申込はこちら 

過去のBizCafeよっかいちの様子はこちらから

一覧に戻る