ニュース

ビズ・スクエアよっかいち セミナー室等の貸し出しについて

2020-05-28

セミナー室・会議室のご利用に関するお知らせ


緊急事態宣言の解除が発表されましたが、
引き続きサイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社ビズ・スクエアよっかいちでは
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、皆様の健康と安全確保を最優先に考え、
会議室およびセミナー室の利用を下記の通り、一部制限させていただきます。

なお、利用制限の内容や期間につきましては、終息状況に応じ随時検討して参ります。
皆さまへはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


■セミナー室(6階)は6月末までは入居者の方に限り、最大利用人数:12名にてご利用いただけます(*)

■会議室(4階)は従来通り入居者に限り、ご利用いただけます。


❖以下の感染防止策を行った上でご利用ください。
入室前の手洗いなどをお願いします。
対面で着席せず1m以上の間隔をとり、マスク着用をお願いします。
定期的な換気(最低1時間に2回程度)をお願いします。
(*)但し、申込の諸条件によっては、貸出をお断りする場合もあります。
セミナー室(6階)での、集客を行うイベントやセミナーなどの開催を目的としたご利用はお断りいたします。

また、当社における新型コロナウイルス感染症対策指針に関しましては、 サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社HP よりご確認ください。

一覧に戻る