セミナー・イベント情報

2018年1月のBizcafeよっかいち(開催内容とお申込み)

2017-12-25

2018年1月のBizCafeよっかいちのご案内です。

ゲストスピーカーには、

Japan Connect

代表 真見 浩介(まみ・こうすけ)氏をお迎えします。

■講演テーマ 

「失敗が成功につながる!ベンチャーマインドの育て方

■開催日 

2018年1月20日(土) 10:00~12:30

■講師  

Japan Connect

代表 真見浩介(まみ・こうすけ)氏

■講師プロフィール

愛知県春日井市出身。東京の大学を卒業後、10年間東京にて勤務。
2007年に名古屋に戻り、前職である株式会社エイチームに入社。
約200ほどのWebサービスのプロモーションに従事した後、新規事業を立ち上げる。
5年後、会員数が300万人になるまで成長させ、事業責任者として成功させる。
2015年に独立し、ジャパンコネクトを立ち上げる。
新たに開発したWebメディアでは、公開して2年で2,000万人に利用されるにまで
成長させる。
マーケティングやプロモーションを強みとして、中京大学などでも講義を行い、
東京・名古屋・三重を中心にセミナーや講演の実績も多数
「日本の文化を後世に継承する・世界に発信する」を理念として、
日本文化に関わる新たなWebメディアの開発などにも取り組む。
三重県の「MIEスタートアップ情報提供事業」にも採択されている。

起業や新規事業においては失敗はつきもの。
失敗は決して悪いものではなく、数多く積み重ねることによって成功に近づくもの。
「失敗をポジティブに捉える考え方」について、ベンチャー視点でお話頂きます。

※お席に限りがありますので、事前にお申込をお願い致します。

最新のBizCafeよっかいちの申込はこちら 
過去のBizCafeよっかいちの様子はこちらから

一覧に戻る