セミナー・イベント情報

2016年11月のBizcafeよっかいち(開催内容とお申込み)

2016-10-18

2016年11月のBizCafeよっかいちのご案内です。

ゲストスピーカーには、行政書士中川美加事務所

代表 中川 美加(なかがわ・みか)氏をお迎えします。

■講演テーマ 

「はじめての会社づくり ~LLC(合同会社)という選択肢~」

■開催日 2016年11月19日(土) 10:00~12:30

■講師  行政書士中川美加事務所

代表 中川 美加(なかがわ・みか)氏

■講師プロフィール

三重県四日市市生まれ、育ち。
メリノール女子学院高校英語科で3年間英語漬けの生活を過ごす。
卒業後、英語以外のことを学びたいと考え、法学部に進学。
祖父が司法書士であったこと、周囲に司法書士の子弟が多かったことから、
司法書士という職業に興味を持ち、司法書士事務所に入所。主に相続登記、
法人登記を担当。
その後土地家屋調査士事務所では、CADを駆使した図面作成に携わる。
30歳を超えたある時、弁護士になりたいと思い立ち、法科大学院に進学。
平成26年行政書士試験合格。平成28年4月、三重郡朝日町で行政書士事務所を開業。
中川様からは、会社設立をお考えの方、またはいずれは…と思われている方が会社をつくる際に知っておいた方がよいと思われるポイントを、株式会社とLLCに焦点を当ててお話頂きます。


※お席に限りがありますので、事前にお申込をお願い致します。

最新のBizCafeよっかいちの申込はこちら 
過去のBizCafeよっかいちの様子はこちらから

一覧に戻る

一覧に戻る