セミナー・イベント情報

3月8日開催 BizCafeよっかいち番外編) 補助金申請 事業計画書作成のキーポイント

2016-02-25

補助金申請 事業計画書作成のキーポイント

日時:2016年3月8日(火) 13時30分~15時
場所:ビズ・スクエアよっかいち 3Fセミナー室
講師:駒田経営研究所所長・中小企業診断士 駒田 誠司 氏
定員:24名

県や国の施策や補助金の説明会が続々と始まっていますね。
とりくむ補助金が決まったら、次は申請書をどう書くか。
申請書の書き方にはここがキーポイント、という箇所が必ずあります。
ビズ・スクエアよっかいちでは、今年も大きな予算配分がなされ、
活用を考える方もおそらく多い「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」
を始めとした申請書の書き方のキーポイントについてセミナーを開催することとしました。

3月下旬には三重県による説明会も予定されていますが、
「ものづくり」業種の方を想定した説明会は多い中、ビズ・スクエアよっかいちでは
「サービス」寄りの説明会となる予定です。
自社や顧客の事業がものづくり系でないなど、適用のイメージがつきにくいサービ
スの方は、ビズ・スクエアよっかいちの説明会もご利用ください。

お申込みはこちらのサイトから。※お席の用意がありますので、必ず事前に申し込んでください。
 BizCafeよっかいちホームページ (番外編BizCafeよっかいち をクリックしてください)

※お申込みは3月8日 10:00までにお願いします。
※必ず事前に申し込んでください。会場の関係で最大24名までとなりますので、
お申込みのない場合は残念ながら入場して頂けないことがあります。

一覧に戻る